大槌SoccerClubJr. diary

大槌サッカークラブジュニア日記

大槌スプリングトレーニングマッチ

日時:2019/3/24(日)くもり

会場:大槌栄町グランド

参加チーム:大船渡三陸FC,前沢ジュニア,シエロ北上

今日は3チームを迎え大槌栄町グランドにてトレーニングマッチを実施しました👍

当初雨予報でしたが、子供達の日頃の行いがよく絶好の試合日和になりました😉

保護者の方のご協力のおかげで各チーム楽しく⚽ができたと思います。朝早くからありがとうございました🙇

今後も大槌に呼んでゲームする機会がありますので、引き続きご協力宜しくお願いします😜

また、夕方17:30から大槌学園が甲子中を迎え、トレーニングマッチを行いました。こちらは6年生も参加しました。フィジカルの違いがあるものの相手に対し、スキルは負けてないなと思いました。

今後は攻守の切り替えの早さ、パス精度と強さ、そしてオフザボール時のポジショニング、コミュニケーションなど一つ上のレベルでプレイすることが課題になりますが、十分やってくれると思いました。

大槌学園の赤ユニホームがとても似合ってました😊


f:id:ostuchiscj2011:20190321212413j:image
f:id:ostuchiscj2011:20190321212430j:image